トップページ > 前ページに戻る > No.112600 2013年SBC全国No1 顧客満足度最優秀ドクター坂西執刀 『グランドライン法(特殊埋没6点法)』 <20歳 女性 1週後> ☆新時代の幕開け バレにくさと取れにくさを極限まで追求した最高で最強の埋没法二重術 全国で、たった2人しか出来ない特別な埋没法二重術!閉眼時の写真を公開できるのは信頼の証です☆(正面)

モニター写真一覧

キレイに変身!Before After
モニターになられた方の術前・術後の写真です。

モニター写真の実績 91133

検索結果に戻る

情報
二重まぶた】 - モニター画像 No.112600 2013年SBC全国No1 顧客満足度最優秀ドクター坂西執刀 『グランドライン法(特殊埋没6点法)』 <20歳 女性 1週後> ☆新時代の幕開け バレにくさと取れにくさを極限まで追求した最高で最強の埋没法二重術 全国で、たった2人しか出来ない特別な埋没法二重術!閉眼時の写真を公開できるのは信頼の証です☆(正面)
術前 術後
二重まぶた No.112600 [術前]
【施術前】
二重まぶた No.112600 [術後]
【1週後】
Doctor's Comment
担当ドクター
坂西 寛信 医師
川崎院院長
坂西 寛信 医師
神戸院
横浜院
大阪梅田院
福岡院
湘南美容外科クリニック
神戸院院長

坂西 寛信 医師

2001年 山口大学医学部 卒業
    東京大学医学部整形外科 入局
2001年〜東京大学医学部付属病院、関東病院、
    都立府中病院、 聖路加国際病院、
    横浜労災病院、水戸赤十字病院、
    相模原病院、 国立国際医療センター 勤務2009年 湘南美容外科クリニック勤務
2012年 湘南美容外科クリニック 神戸院 院長就任

美容医療を通じて皆様の生活に潤いを与え、社会を明るく元気にしていくことが私の使命です!
少しでも若く、美しくいることで皆様の生活を楽しく有意義なものにしていただきたいと思います。皆様の笑顔が家族や恋人を幸せにし、日本を元気にしていく活力になると信じて毎日の美容診療に全力を尽くしています

グランドライン法とは?

お隣美容大国韓国では二重術と言えば切開法が主流ですが、その中でも埋没法を選択される方はいらっしゃいます。
そんな韓国で行われている埋没法が1本の糸を6か所に通す特殊埋没6点法になります。
切開法のメリットであるラインが戻りにくいという特徴と、埋没法の腫れにくく傷が出来ないという特徴を兼ね合わせた最高の二重術になります。
そしてその方法を改良して作られたのがグランドライン法になります!

スタッフによるグランドライン法体験談

まずは二重の幅を決めるカウンセリングを行います。
笑顔で対応してくれる優しい坂西院長。
じっくりカウンセリングをして、幅が決定しました。
デザインが終了すると、洗顔に行き、すっぴんになります。
すっぴんの状態で手術前の目元を撮影してから、手術室へ案内されます。
↓↓
鼻から吸う笑気麻酔を吸っています。
笑気麻酔を吸うと、とてもリラックスできます。
そうこうしているうちに、着々と看護師さんが手術の準備を進めていきます。
まずは局所麻酔をまぶたに注射します。
まぶたにデザインを書いて、その通りに縫合していきます。
笑気麻酔を吸っているので、痛くありません。
↓↓
麻酔が効いてきたら、いよいよ縫合します。
もちろん、ぜんぜん痛くありません。
手術が終わり、最終チェックです。
希望通りの幅広いまどき二重になっています。
しかも腫れも内出血もなく、当日とは思えない出来です。

ラインが自然なので、友人もこちらから言うまでわからなかったくらいです。
二重にしたいとお悩みの方は、是非。

星の数程ある埋没法二重術の種類
誰もがどの施術を受けてよいのか分からないという方は多いはず。その中で選ぶ基準となる条件とは・・・

実はすべての条件を満たす埋没法二重術は存在しませんでしたが、今回開発された 『グランドライン法』 は腫れづらいばれづらい二重術の糸を1本だけ利用して6か所に埋没し結膜側に糸を埋め込むため、表面に結び目が出来ず目をつぶってもばれる心配がありません。
また、直後からのメイクも可能です。

大人気のクイックコスメティーク法(2点法)より固定点が多く、目をつぶってもばれない二重ラインをより強力に保持することができます。
限り無く自然でばれない二重ライン、腫れが少なく直後からメイクも出来るこれからのスタンダードを先取りした埋没法二重術が遂に誕生です!

【ご予約方法】
●お電話
ご予約のお電話には専門のスタッフが常に対応しております。
カウンセリングや施術、料金などのお問い合わせ等、お気軽にお尋ねください。
<総合案内>  0120-256-999

受付時間:10:00~23:00 (土・日・祝日も対応)

検索結果に戻る