トップページ > 前ページに戻る > No.112571 【法令線・頬】♦LDFF♦しわへの脂肪注入(Lipo Design for FACE) 処置一週間後 LIPO DESIGN by SHUKATO®(正面)

モニター写真一覧

キレイに変身!Before After
モニターになられた方の術前・術後の写真です。

モニター写真の実績 91133

検索結果に戻る

情報
若返り・しわ取り】 - モニター画像 No.112571 【法令線・頬】♦LDFF♦しわへの脂肪注入(Lipo Design for FACE) 処置一週間後 LIPO DESIGN by SHUKATO®(正面)
術前 術後
若返り・しわ取り No.112571 [術前]
手術前・・・50代の女性。年齢を重ねていくと、どう努力しても、頬のたるみと法令線には逆らえません。たるみと共に深くなっていく法令線。どうしたらいいの・・・とあきらめていませんでしょうか?そういった努力をしても解決できないお悩みこそ、ご自身の脂肪注入で解決いたしましょう!ご自身で鏡をもって、左右のバランスを確認しながら注入していきますので、納得のいく若返りが実感できますよ。
若返り・しわ取り No.112571 [術後]
術後1週間目・・・気になっていた法令線が見事に解消されましたね。気になさっていた、逆三角形のフェイスラインも見事になめらかなラインになりましたね。
Doctor's Comment
担当ドクター
加藤 周 医師
大阪梅田院院長
加藤 周 医師
大阪梅田院
脂肪注入によるお顔の若返り治療です。

身体への負担最小で最大の効果を生み出す最新の若返り施術です。 メスを使わずに、ご自身の脂肪を使って注射だけで若返りを得ます。

【LIPO DESIGN for FACE のメリット】

ダウンタイムはほぼありません。手術中から鏡で確認しながら仕上げるので、腫れもありません。
注入時には針の先端が丸く鈍なものを使いますので、内出血が起きるリスクは最小限となります。

【LIPO DESIGN for FACE の特徴】

・メスを使わない安心感
・仕上がりを確認しながらその場で若返る
・ダウンタイムが極少
・定着率大幅アップ
・内出血のリスクほぼゼロ

こんにちは!湘南美容外科梅田院院長の加藤 周です。

脂肪の取り扱いなら私加藤にお任せください。
吸引から注入まで。

脂肪注入による若返りに関しては数いるドクターの中、湘南美容外科内でナンバー1の手術実績数を誇ります。

手術前のカウンセリングから手術後のケアまで加藤が時間を掛けて誠意を持って対応させていただきます。
モニターさんの募集も随時しております。
詳しくは
梅田院予約フリーダイヤル0120-5489-91へ。

★☆今ならお得!!☆★
Dr.加藤オススメの特選モニター募集

検索結果に戻る